トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

合格保証コースのご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスでございます。

トライ式高等学院ではちょうど今、3年生の進路面談の時期です。

志望校をどこにするか?

3年生にとっては人生の大きな選択です。そのような中で、

〇〇大学に行きたいが、今更頑張っても学力が追いつかない…

共通テストと私大対策では勉強方法が違い過ぎて間に合わない…

どのような勉強をしていいかわからない…

受験生からは様々な悩みが出てきます。

私が受験生のときは、参考書や問題集、過去問をとにかく解きまくる。

これが今でも一般的な受験勉強のスタイルだとは思いますが、この度トライでは一歩進んだ超効率的な志望校対策をご案内しています。それは、、、

合格保証コース

合格が保証されている?? 本当に?? どうやって??

1.入試問題的中AIのすごさ!

191大学・5年分の過去問をトライ独自で分析した過去問AIです。その過去問AIが厳選した志望校合格に必要な問題を解くことで、一人ひとりの志望校合格を目指します。

取り扱った全ての大学で入試問題を的中させました。(2021年度入試)

2.演習問題選出のすごさ!

旺文社60冊以上(約3万題)の教材の中から、志望校合格に最適な演習問題を出題することで効率的な学習が可能です。

3.コーチングのすごさ!

最適な教材が準備されていても受験生に不安はつきもの。

タブレット学習以外の勉強はこれで大丈夫? このままの進度で間に合う? モチベーションが下がってきた…

そんなとき、難関大専用のスタッフによるオンラインコーチングがあります!タブレットの進捗を確認したり、学習方法のアドバイスやモチベーション管理を行っています。

☆☆昨年度、この合格保証コースを利用して見事、合格を果たした生徒さん☆☆

青山学院大の対策問題が完全に的中し、第一志望に合格できた。MARCHを片っ端から受験したがことごとく全敗、最後のチャンスに受験した青山学院大経済学部だけ唯一合格し、進学。

入試において「絶対」はありません。

しかし、合格に近づくという可能性が大いにあるのであれば試してみる価値は絶対にあります!

憧れの〇〇大学に進学したい!という目標ある方、是非お近くのキャンパスへお問い合わせください。一緒に夢を叶えましょう(*^^*)
*************************************************************************************************

6月イベントのご案内

毎年恒例のボーリングです。

6月8日(水)13~15時@ラウンドワン福岡天神です♪

皆様のご参加お待ちしております(≧◇≦)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他