トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

トライ式高等学院CM公開中☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

4,5月と月を追うごとにトライ式高等学院への問い合わせが急増しております!!

5月から始めったCM効果なのか、、、、
https://www.youtube.com/watch?v=bKdyIBua6MA

コロナで学校がお休みになったり、
学校に行きづらくなったり、
クラスの雰囲気が合わないなぁと思ったり、、、

色々お悩みを抱えておられませんか?

トライ式高等学院では

高校を卒業するまでのカリキュラムを自分のペースで進めることが出来ます!

受験に向けて、日々の勉強の科目を絞って学習できます!

プログラミングやデッサンなど好きな科目の学習もできます!

中学校に通いながらの併用コースもあります!

毎日長時間拘束されないからこそできる、自分にあった勉強プランを立てたり、自分にあった高校生活をトライで一緒に過ごしませんか!?

少しでもご興味を持たれましたら、是非オープンキャンパスへご参加ください\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【オープンキャンパス】三宮・元町キャンパス合同

5月29日(日) 午後14時00分~午後15時30分


内容:通信制高校の仕組み、トライ式高等学院の紹介、生徒座談会、個別相談
三宮キャンパスに通っている生徒たちが、キャンパスライフを説明いたします。中学校不登校の生徒や、高校の環境が合わなくなりトライ式に転学した生徒たちが、不登校を解決したきっかけなどを話します。ぜひ、ご参加ください。
下記のURLよりお申し込みができます。
httpps://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=28&pref_alpha=hyogo&event_type=2&id=9479

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他