トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【新】スタッフの紹介です☆

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校  

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

そして、初めまして!

4月より勤務しております八幡と申します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

今日は簡単に私の自己紹介をしたいと思います!

現在大学1年生で学生スタッフとして勤務しており、

実は、、、今年の3月まではこちら

西大寺キャンパスの生徒でした❁︎❁︎❁︎

(ですので、初めましてではない生徒さんも

沢山いらっしゃいます!笑)

私の趣味は、音楽を聴いたりYouTubeを見たり

することです🎶

中学では吹奏楽部に所属し、

高校(西大寺キャンパス)でも吹奏楽部員として

活動していました🎺

また、最近ハイキューや進撃の巨人などの

アニメ鑑賞にもハマっています!

音楽やアニメなどとかなりインドア派ですが、

バドミントンなどのスポーツも好きです!

(長距離は大の苦手ですが、、、笑)

趣味が同じ人もそうでない人も

仲良くできたらなと思っていますので、

たくさんお話しましょうね☆

元生徒ですので、分からないことがあれば

ドシドシ聞きに来て下さって大丈夫です🆗

一人ひとりに寄り添い、皆さんがより良い高校生活となるよう全力でサポートして参ります!!

少し長くなりましたが、私の自己紹介を読んで頂きありがとうございました✨

これからどうぞよろしくお願い致します!

********************

お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

********************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他