トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ホームルーム

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです(#^.^#)

本日は、普段のホームルームの様子をお伝えしたいと思います♩

トライ式高等学院広島キャンパスでは、週に2回ホームルームを行っております。

はじめましての生徒さんも、気軽に参加できる楽しい雰囲気の会になっております!

生徒の皆さんは、どんどん参加してくださいね(^^)/

UNOやトランプをしながら、いろんなテーマで雑談をします!

最近の広島キャンパスHRは、男子の参加率が高いのですが・・・

今回は女子が1名参加してくれました(#^.^#)

高3生が中心となって、盛り上げてくれます♩

先輩が後輩に優しく教えてあげている姿をみると、ほのぼのとしますね~

ご参加は自由です!

たくさんのご参加、お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他