トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

💮絶賛採点中💮

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

 

今日も雪が降り、寒い一日ですね⛄

体調はお変わりないですか??

 

現在、皆さんが頑張って提出した高松中央高校の大量の

レポートを絶賛採点中です✨

(👆かわいいポーズに見向きもできないぐらい必死な岡本です🙏)

 

レポートは余裕を持って提出できましたか❔🤗

提出期限ギリギリになって焦った人、提出期限に間に合わなかった人、

いるのではないでしょうか(*_*)💦

大変な思いをするのは皆さんです!!!!!

提出期限を見て、逆算しながらレポートを進めてください🤩✨

もちろん、提出期限をしっかり守ってくださった皆さんもたくさんいます(*^-^*)

引き続き、頑張りましょう★★

 

もし、レポートのことで分からないことがあれば、

お気軽に質問しに来てくださいね🎶

 

コロナが再び猛威を振るっていますね💦

引き続き感染症対策をしましょう!!!(*_ _)

 

以上、天王寺キャンパスでした👋

 

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他