トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ダンス部メンバー大募集!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊!!

いよいよ大阪にも雪がちらついてきましたが、

楽しい気持ちを吹き飛ばすように

また外出自粛のムードが高まってきていますね…😢

キャンパス企画も進めていいのか、迷うところではありますが、

小規模のサークルやイベントは様子を見つつ、

対策を考えつつ、実施していきたいなと思う最近です。

 

ということで本日は、

メンバー大募集中のダンスサークルのご紹介をさせていただきます!

年末は文化祭・忘年会で発表し、大活躍だった彼女たち!!

今年も「自分たちの好きな曲を踊りたい😎!」と、

前向きに活動を続けています✨

キャンパス掲示板には生徒が作った

参加者募集のチラシがはってありますので、

ぜひご覧ください!!

募集チラシを自作したり、

ダンス好きな新入生が入ったと聞くと

自分たちで声をかけに行ったり、

好きなことを続けるために努力する姿

本当にかっこいい✨🥰✨!!

もっともっとたくさんの仲間が集まればいいなと

応援したくなりますね!!

 

踊れる・踊れないのレベルは関係ありません!!

天王寺ダンス部は、

毎週火曜13:30~14:30に活動中!!

ダンスが好きだという子は、

ぜひ1度見学してみてください🥰

▲忘年会で発表中のダンス部😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他