トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

体育スクーリング!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

共通テストお疲れ様でした!

受験した生徒にはまだ全員会えていませんが、、

本当によく頑張りました(^_^)/

結果ももちろんですが、全員無事に受験できて

良かったです🌸

一旦休憩!そして切り替えて引き続き

頑張っていきましょう🔥

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

.

3年生だけでなく、1・2年生も最終テストに向けて

頑張っております\(^o^)/

2月から本格的に始まっていきますが、

先日、体育スクーリングがありました!

こんな寒い中での体育はなかなかきついですよね…

ですが、みんな本当によく頑張ってくれましたよ!

.

今回の種目はバスケットボールとドッヂボール!

寒かったので、何回かスタッフも参加

させてもらいました(>_<)

初めましての人でもスポーツを通して

コミュニケーションを取る生徒たちもいて

スポーツはやっぱり良いなと感じた1日です!

.

こんなことしたい!などの感想を

書いてくれていた生徒もいたので、

次回はどんなスポーツをするのかお楽しみに🎵

まだ体育実技は続きますので、

参加が必要な方は忘れずに行ってくださいね!

.

春休みまであと少し!

受験生も1・2年生もあともうひと踏ん張り

頑張っていきましょう👊✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他