トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

素敵な応援イラストをかいてくれました(*^▽^*)

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

年明け三連休も終わり、いよいよ今週末に迫った大学入学共通テスト!!

三宮キャンパスでも、連日三年生が一生懸命学習に取り組んでいます!!

そんな中、2年生のKちゃんがキャンパスのボードにこんな素敵なイラストを描いてくれました。

黙々と集中して、描き進めるKちゃん。

色付けして完成したのが、こちらのイラストです☆彡

可愛い中にも、力強さを感じるイラストにまわりにいた先生・生徒・職員から感動の声が上がっていました

きっと緊張感高まる三年生にとっても、癒しや応援になっていることと思います\(^o^)/

こちらのイラストは、三宮キャンパス入って正面の、カウンター下に飾られています

学年末面談やオープンキャンパスなど、人の出入りも増えるこれからの時期

キャンパスに来られた際は、ぜひご覧ください(^^)

Kちゃん素敵なイラストありがとう!!

受験生の皆がんばれーーーー!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他