トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

着任のご挨拶

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます:)

トライ式高等学院千里中央キャンパスです。

本日はこの場をお借りしてスタッフ紹介をさせて頂きます!(^^)!

.

はじめまして!

今週より週5でスタッフとして勤務させて頂いている、常見(つねみ)と申します(*’▽’)

もともと岸和田キャンパスで1年ほど勤務しておりました。

他にも天王寺キャンパスや鳳キャンパスでもお世話になったことがあります〇

.

趣味はこれ!!というものはないんですが、何か作ることが好きです♡

料理やお菓子作り、裁縫、家庭科部でやりそうなことは大体好きです!!

他にもアイドルや化粧品も大好きなので趣味が合う方お話ししましょう~☺

そして激インドアなので私をお外に連れ出してくれる方も大募集しております!

.

千里中央キャンパスに来て初めに感じたことはとにかく駅周りが充実してる!!!でした(笑)

ないものがないくらい充実しているので、買い物が捗りそうです!

.

とにかく人と話すことが大好きなので気楽に話しかけてください!(^^)!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!!

.

.

写真は岸和田キャンパス時代のものです(力作の掲示物を添えて)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他