トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

佐野厄除け大師に行ってきました🌟

みなさんこんにちは、トライ式高等学院宇都宮キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^o^)

今回はイベントで佐野厄除け大師に行ってまいりました。

みんなで電車に乗って出発🚃💨

電車を降りて20分ほど歩き、佐野厄除け大師に到着。

お参りをしておみくじを引きました!

おみくじの結果に一喜一憂しています( ˘ω˘ )

屋台で美味しいものを買って食べ、集合写真を撮って帰りました(*^_^*)

風があり寒かったですが、良い天気で景色もきれいでした✨

今年もみなさんにとって良い1年になりますように💗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他