トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

年末の大掃除💦

みなさんこんにちは

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです(^_^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

クリスマスも過ぎ、2021年ももうすぐ終わりを迎えますね🌟

ということで、みんなで1年間お世話になったキャンパスの大掃除をしました!

それにしても、、たくさん、、、

みんな、来年からは掃除をこまめにやりましょうね( ;∀;)

掃除をしていたら、こんな衣装も出てきたそうです。

あらまぁ、どこのアイドルがきたかと思っちゃいました(〃▽〃)キュン

協力してくれたみんなのおかげで、気持ちよく新年を迎えられそうです!

ブログをご覧の皆さまも、良いお年をお迎えください(*^-^*)🎍

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他