トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

!2021文化祭!

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・海老名市・

座間市・綾瀬市・松田町・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです♪

本日は12月14日(火)に開催された文化祭についてです!

改めて参加された皆様、お疲れ様でした!!

オンラインを活かした出し物や、オンラインだからこそ多くの人たちと繋がりながら盛り上がることができ、

とても充実した文化祭となりました(*’▽’)

本厚木キャンパスでは「モザイククイズ」「超アップクイズ」の2つを行いましたが、

参加者の正解率が高くてみんなで「すごい!」「解答早っ!!(笑)」と大いに盛り上がっていました😄

何度も練習したかいもあり、司会進行も上手にできました♪

集計も生徒たちが協力してお手伝いしてくれて、出し物がスムーズに行えていましたよ😉

チームワークが発揮されていました!素敵!

クイズだけでなく、本厚木キャンパスから寄せられた「本厚木キャンパス☆どきどきお便りコーナー」も、

結構な盛り上がりを見せましたよ

他キャンパスから寄せられたお便りが時間の都合で読めませんでしたが、

全体で盛り上がれていたことはとても素晴らしいですね♪色々な人たちとの繋がりも同時に感じました!(^^)!

終わった後は他のキャンパスの出し物を見ており、皆でクイズに挑戦していました!

「結構難しいんだけど!(笑)」「えっっっ誰かわかる?」「これが正解だと思う!」

などなど、、、協力プレーでクイズに挑んでおりましたよ♪

初めて文化祭に参加する子たちも、先輩やキャンパスの仲間と一緒に楽しむ様子が沢山見られて良かったです!

来年の文化祭も盛り上げていきましょう!

改めて皆さんお疲れ様でした♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他