トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

お楽しみ会

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院戸塚キャンパスです。

先日、戸塚キャンパス初めてのお楽しみ会を開きました!

クリスマスビンゴ大会です。

ビンゴの後のトランプ

ビンゴの景品たち!

当日は全国文化芸術祭も行われていたので、それを流しならビンゴ大会をやりました。

今回は張り切って厳選した、バラエティ豊かな景品をご用意♪

そりゃあ無料で豪華!?景品がもらえるのだから盛り上がりますよ。

運試しみたいなものですしね。

栄えある1回目、2回目に「ビンゴ!」と叫んだのはなんと男子2人。

どの生徒もリーチまでは何列も決まるのですが、その後がなかなか難しい。

また、ビンゴで景品が当たったことがない(´;ω;`)ウッ…という女子は見事上位を勝ち取りました。

クリスマスらしく、ハラハラドキドキ楽しい時間を過ごせましたよ。

ついでに余った景品を賭けて、トランプのババ抜きもしました。

またお楽しみ会をやりましょうね!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他