トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

クリスマス会♪

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 浜松キャンパスです(^^)/

ついにクリスマス会当日となりました!いえーい!

まずは実行委員から開催宣言、気持ちが高まってきます♪

↑の写真はなんでもバスケットをやっているところです。

途中、私がズルして席を奪ったと生徒に指を刺され続けてしまいましたが、私はズルなんて絶対にしません!!

M.Hくんによる「ウーパールーパー」についてのプレゼンの様子です(^^♪

ウーパールーパーも奥が深いと感じる素晴らしい内容でした。

そして、ビンゴ大会を行い、ビンゴになった順に一人ひとりが持ち寄ったプレゼントをもらっていきます。

そのビンゴ大会で一番初めにビンゴ達成者は、なんと私!

リーチになった時に「気合と根性で当てる」と宣言をしたら、本当に来ちゃいました💦みんなごめん、、、

最後はみんなで記念撮影。

ポーズをどうするかを決めている途中に誰かが「すしざんまい!」と叫んだため、

全員で「すしざんまい!」と叫びながらポーズを決めてくれました!

初めから最後までみんな全力で楽しんでましたね(^_-)-☆私も全力で楽しませてもらいました!

今年も残すところ後わずか、寒い日が続いているので風邪を引かないように気を付けてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院

0120-919-439

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他