トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

体育祭@府中キャンパス予選!!当日☆

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

本日これから実施する

「体育祭 府中キャンパス予選」

予告をさせていただきます!!

体育・・・運動・・・?無理・・・

体力に自信なさすぎるから・・・

・・・と、

嘆く生徒さんも多い府中キャンパスですが、

「モルック」「コーンホール」「ダーツ」

この3競技に、体力や運動神経なんて関係ないのさっ

投げれば良い!と知るや、

応募多数でした^^

この日のために、みんなでしっかり

チームワークを仕上げてきましたよ!

今日は、府中キャンパス代表チームを決める予選です。

代表チームは、12月に開催される

西東京エリア決勝戦へ出場できます!

競技は「モルック」「コーンホール」

「ダーツ」は、エリア決勝のシード権を得るための競技です。

※つまり、ここでの「ダーツの成績が良いキャンパス」が

決勝の「モルック」「コーンホール」の

トーナメントで有利なシード権を獲得できるルール!!!

ダーツも手を抜けません。。。

この日のために、エリアの体育祭実行委員たちが

何度も委員会で話し合いを重ねてきました。

(コロナ禍での初実施なので)頭を悩ませながら

たくさんの意見を出し合い、議論して、

実施にこぎつけています。

実施方法、ルール、用具、人集め。。

ゼロからの企画は、

本当に大変なことだらけだったと思います。

キャンパスに来て、初めての大役だったと思いますが

府中キャンパス2名の実行委員も本当によく頑張りました!

チーム戦、代表選抜と聞いて、

府中キャンパスの参加メンバーも気合いが入ります!

大盛り上がりの予感

実際の体育祭の様子は次回の「実施報告」でお伝えします!

乞うご期待!!

やってみた☆

※感染症対策ガイドラインに基づき、事前の体調管理・検温・除菌の徹底と共に

キャンパス内での実施人数制限を設けて安全に配慮して実施いたします。

府中キャンパスが気になった方‼

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

12月のオープンキャンパスは

12月4日(土)11:00~

立川キャンパスにて。合同開催!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他