トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

バドミントンサークル!

みなさんこんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです!

だいぶ寒くなってきましたね!

私たちは毎週水曜日の14時頃から、市内の体育館でバドミントンサークルの活動を行っています!

生徒だけでなく、講師の先生やスタッフも一緒に参加して、

みんなでバドミントンを楽しんでいます!

↑講師の先生も一緒に写真に写ってくれました!

バドミントンだけでなく、せっかくの体育館なのでバスケットボールやバレーボールをすることもあります。

勉強ばかりでなく、こうやってみんなで楽しく運動できると心も体もリフレッシュできていいですね!

毎週参加できなくても、たまの参加でも構わないので、参加したい人はぜひスタッフに言ってみてくださいね!

最近は新しい人も増えてきたので、今まで参加してなかった人でも参加しやすい雰囲気ですよ!

今週も生徒のみんなで体育館に行きます!

見学だけもしてみたいという人、参加してみたい人、ぜひぜひスタッフにお声がけくださーい!!

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他