トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

藤沢 ホームルーム (^^♪

みなさんこんにちは😊

トライ式高等学院藤沢キャンパスです!

寒暖の差が激しくなってきましたね😢

今日は藤沢キャンパスではホームルームが実施されました✨✨✨

●受験頑張れ!調査書の発行大丈夫!?

●レポート・視聴票大丈夫かい?どれくらい進んでいるか確認できてる?

●今度の文化祭の準備すすめようね!!

●次の英検は1月だよー!受ける人は誰だー!?    などなど

いろいろと鈴木キャンパス長に確認されて、生徒たちも気合が入った様子でした!!!🤣❤👍🤣❤👍

毎月のホームルームは、月間行事を確認できる場でもありますが、友達との交流の場にもなっています!

今日はAちゃんの声掛けで、みんなでソーシャルディスタンスランチを楽しんでいましたよ😊

 

みなさんもぜひ参加してくださいね❤

文化祭盛り上げていこー!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他