トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

合格速報ーー!!(帝京大学)

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院川口キャンパスです。

嬉しいお知らせが舞い込んできました!!

人数の少ない川口キャンパスではありますが、その精鋭中の精鋭が、総合型選抜で見事合格を勝ち取ってきました!!!

帝京大学経済学部

高校3年生になる春に転校してきましたが、最初は少し心配でした。。

ところが今は、半年前と比べかなり考え方がしっかりし、話す内容・話方にも説得力が出てきました。

半年でこの変化は、本人の努力と(本当によくやった!)、利根川大先生の𠮟咤激励(叱咤:激励=3:1)による二人三脚で、元々あった能力が開花した感じですね。

◆合格を知った時の感想は?

→運が良かったです。(謙虚!)

◆勝因は?

→試験は小論文と面接でしたが、小論文が書けるようになったのは自信になりました。

 面接は初日の方がうまくいったかなと。

 志望理由などは、自分の思っている事を先生が引き出してくれ、しっかりとまとめる事ができたと思います。

◆卒業までどのように過ごしますか?

→大学のクラスのためと、社会に出た時のために、英語力は上げていきたいので、資格取得に向けて頑張ります!

ということで、合格したからのんびりと…というヒマを与えられることなく(笑)、来るべき入学に備えて残りの期間英語の資格取得のために、引き続き頑張って行きます!

改めて、本当に良く頑張りました!おめでとうございます!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他