トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

札幌キャンパス合格速報!

みなさんこんにちは。

トライ式高等学院札幌キャンパスです😎

受験シーズンとなってまいりました。
札幌キャンパスでも既に数名が合格を勝ち取っています。

本日は合格速報でごさいます~!

北星学園大学 社会福祉学科 福祉心理学部 福祉心理学科

一般公募推薦で合格致しました~~~✨

2年生の冬に転入してから、話し合いの中で志望校や目指すべき道を決定。
その後はトライ式高等学院の『推薦対策講座』や『オンライン推薦合宿(4日間)』に参加。
自分でしっかりと調べて動いて惜しまず努力してきた生徒さんです。

~Kちゃんから後輩へのアドバイス~

 推薦対策講座などで人と関わることで考えが深まると実感しました。
他にも自分から行動を起こして専門職の方にお話を聞きに行くことが評価されたように感じました。
経験できるものは何でもして考えを深め、それを言葉にできるよう整理することが大切だと思います。
また、私は困ったり何をしていいかわからない時間があった時、トライの方に相談したら解決したので、
不安でつぶれる前に相談するのが良いと思います。
 通信制は、考える時間が沢山あることが強みなので、
何か行動を起こしたりじっくり考えることで活かせると思います。

改めて、

Kちゃんおめでとうございます~~~~~!!!!!

———————————————————-
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL
0120919439
MAIL
try-gakuin-info@trygroup.com

———————————————————-

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他