トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

頑張れ受験生…!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

この数日で格段に冷え込み、キャンパスに訪れる生徒さんも日に日に秋らしい装いになってきました🍁

さて、いよいよ10月に入り、各大学で総合型選抜が実施されるようになりました。

受験生たちにとって勝負の時期です。

佐賀キャンパスでも、既にこの土日に総合型選抜を受けに行った生徒さんがいましたが、

「緊張したけど、推薦入試合宿やキャンパスでの受験対策のおかげで、いつも通りの自分で臨むことができました」と語ってくれました😊

過去問演習や面接練習を何度も繰り返し行った甲斐もあり、しっかり自信をつけて本番を迎えることができたようです。

また、同じ受験生たちと「この苦しい時期を一緒に乗り越えよう!」と結束力を高めることができたことも、自信に繋がっていると思います。

みなさんの夢や目標には、優劣はありません。

ですが、たとえそれぞれが目指す場所が違っても、夢や目標のために一生懸命に頑張っているところは同じであるということは知っておいて欲しいです😁

受験生のみなさん、最後まで諦めずに頑張りましょう!

.

.

 

【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他