トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

合格者インタビュー第2号☆彡(聖学院大学)

こんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです(^^♪

本日は合格者第2号インタビューをお送りします!

川越キャンパスのYさんは見事、

聖学院大学 心理福祉学部 心理福祉学科に合格しました!!

\(´▽\)おめでとうございます(/▽´)/

◆今の素直なお気持ちを!

Yさん:まだ本当に合格できたという実感が沸いていませんが、とても嬉しいです!

◆合格に向けて、どのような対策を行ってきましたか?

Yさん:推薦合宿に参加をし、面接に慣れ、その対応力を上げることができたと思います。

    ノートへまとめもしっかり行ってきました。

◆この合格を勝ち取るにあたって、自分の中で一番大きかった事は何ですか?

Yさん:面接練習をして頂いたことと、ノートまとめの練習をして頂いたことです。

◆トライに入学する事になった経緯を教えて下さい。

Yさん:人目が怖くなり、学校へ行けなくなったためです。

◆一番印象に残っている事、思い出は何ですか?

Yさん:推薦合宿の圧迫面接です!

◆最後に、受験を振り返って・・・

Yさん:自分のやりたいことが何なのかをハッキリさせることで、

    将来への大きな1歩になると思いました!!

何はともあれ、本当にお疲れ様でした(#^.^#)

改めて、合格おめでとう!!

推薦合宿の様子

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他