トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

読書感想文の結果はいかに…!

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
前に募集していた読書感想文ですが、
たくさんの生徒さんが応募してくれて、
全国で250名ほどのエントリーがあったそうです( ゚Д゚)

で、今週結果発表が行われました…!
.
.
.

.

.


じゃじゃーーーーーん!!!!!

丹波橋キャンパスからは、 O ちゃんが優良賞に選ばれました♪
.
応募締め切りの最終日まで、頑張って書いてくれたOちゃん!
自分の感想や想いを文章にまとめる力は、
今後受験や就職で絶対役に立ちます!!
.
トライでは、弁論大会や読書感想文、芸術祭などなど、
挑戦できるイベントや行事が盛りだくさんです(´▽`)
できることがあれば、どんどんチャレンジしていこう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他