トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

11月のオープンキャンパス日程決定!

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

トライ式高等学院 宮崎キャンパス です!

11月のオープンキャンパスの日程が決まりましたのでお知らせ致します♪

今年の4月に開校した宮崎キャンパスも、お陰様で生徒さんが21人まで増えてきました。

今、なかなか学校に行けなくて苦しい想いをしている皆さん、このままでいいのかと不安を抱えている皆さん、将来の選択肢に迷っている皆さん、

トライ式高等学院で一緒に新しい1歩を踏み出してみませんか?(*^^*)

宮崎キャンパスでは月曜~金曜の平日いつでも個別相談を承っております。

オープンキャンパスは、平日が仕事で難しいという方にもキャンパスにお越しいただける月に1回のチャンスです♪

お会いできるのを楽しみにしています☆(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他