トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

徳島オープンキャンパス特別編!

徳島キャンパスOC出張編!

というわけで皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

—————————

はい!

というわけで今回は前述の通り、徳島キャンパス特別出張編というわけで

9/26に行われるオープンキャンパスについてお知らせしたいと思います!

a

いつもは徳島キャンパスにて行われているオープンキャンパスですが

今回は場所を変更し、『徳島県郷土文化会館』にて行いたいと思います!

時間は同じく11:00~12:30です!

a

徳島キャンパスのオープンキャンパスでは、

キャンパスの雰囲気や通信制高校の仕組みがわかるだけではなく

徳島キャンパスの様子も肌で感じられます!

外に出たいのに一歩が踏み出せない

なんかちょっと気になる

進路に不安

という方、ぜひ徳島キャンパスOCにご来場ください!

キャンパス長、スタッフ共々心待ちにしております!

—————————

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他