トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

お菓子作り♩

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです 😛

キャンパスに通う男子生徒さんが「作った!」とお菓子を持ってきてくれました( ゚Д゚)

理由を聞くと自分が甘党で食べたくなって作ってみたと・・・

これがま~美しくて・・・

すごいです★★★

私だと「甘いもの食べたいな~」→「買おう」となりますが

Aくんは簡単な材料でぱぱっと作ったようです(*’ω’*)

実際にお家で作った様子の写真を送っていただきました♩

あなたはどんなことに取り組んでいますか?(^^)

学習、イラスト、お菓子作り、料理、ゲーム

いろんなことに興味を持った人であふれています。

人との関わりで気づくこと、知れることって素敵だなと感じます 😉

/

Aくんまた作ったら教えてね~!!!

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他