トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

時には助け合って勉強!~日本史~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院渋谷校です★

以前このブログでもご紹介いたしました

英単語クラブですが、本日キャンパス様子を見に行ったら

日本史もおまけで勉強していました!

一問一答をクイズ形式にして勉強していたようです!

1人での勉強に躓いたり煮詰まったら

こうして自主的に集まって勉強しています!えらいよ!

渋谷キャンパスのみんなは、遊ぶときには遊んで、

それなのにこうして勉強もしっかりと取り組めているところが本当にすごいと思います!

受験生はそろそろドキドキしてくるころですね!

みんなで助け合っていきましょう(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他