トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

共通の趣味を発見!~イラスト部でのできごと~

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院渋谷校です!

毎週木曜日に活動しているイラスト部ですが、

イラスト部ではただ絵を描くだけではなく、

みんなのコミュニケーションの場にもなっています(^^)

イラストに苦手意識があっても全然問題ありません!!

先日のイラスト部では、こんなものを作っているところを発見!

じゃん!!

好きな芸能人が一緒だったようで、大変盛り上がっていました(^^)

共通の好きなことがあると、すぐに仲良くなれますね♪

このほかにもイラスト部では、ただ作品を作るだけではなく

みんなが仲良くなる場としても活躍しています~!

ご興味のある方はぜひいちどご見学ください☆

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他