トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

スマブラ大会★

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


8/19(月)宇都宮キャンパスにて

ゲームサークル主催

スマブラ大会を開催しました!!

トーナメント式で、対戦していきました☆

2回目のトーナメントでは、シードを決めて対戦もしました!

今回はキャンパスにモニターがなく、

小さい画面での対戦となり、とても見づらかったと思いますが・・(;’∀’)

とても盛り上がりました!!!


まさに大乱闘 😈 😈


待ち時間もゲームや漫画アニメの話をして

各々で楽しい時間を過ごしました 😆

第一回スマブラ大会の優勝者は、KくんKくんです!

まさかのダブルK 😆 (笑)

おめでとうございます(∩´∀`)∩


このあと、モニターが設置されたので、

今後の大会はも少し見やすくなります(´へωへ`*)

次回は何のゲームをするか、

サークルの皆さんと計画していきます 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他