トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

★新入学推薦入試★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

本日は卒業生が遊びに来てくれました!嬉しい再会です!!

何をするにも一生懸命。

大人の私にも真似できない程きついことでも「私なら多分、大丈夫だから!」と笑いながら答えてくれるTさん。

会うたびに本当に彼女の強さを感じます。卒業してまだ数ヶ月しか経っていないのに、驚くほどの成長ぶりです☆

また、いつでも遊びに来てね(^^♪

************************************************************************************************************************

~中学3年生の皆さんへ~

もう2学期が始まってしましました。

2学期になると進路を決める時期になります。この学校に進学したい、あの学校で〇〇を勉強したいなど目標が決まっている皆さんは、その目標を実現できるよう残り数ヶ月はしっかりと準備をしてくださいね。

しかし、まだ目標が決まっていない、曖昧で気持ちがスッキリしない皆さん、それはそれで私はいいと思います!

全日制高校への進学が全ての道ではなく、通信制高校やその他の道もきっとあるはずです。

まだ進路に迷いがある皆さんは、是非、これから出来る可能性をしっかりと考えてみてくださいね。その一つがトライ式高等学院だったら嬉しいです(*^^*)

これからの進路に迷っている方に向けて、簡単にトライ式高等学院の特徴をお伝えします。

★授業や進路指導は完全マンツーマン

★連携校のスクーリングは福岡市内で日帰り

★とても落ち着いた環境

★全体の6~7割が大学進学

★やりたいことは何でも学べる(英会話、韓国語、簿記、宅建、美術、ピアノなど)

★充実した学校行事(林間学校、修学旅行、海外留学などもあります)

その他にもお伝えしたいことはたくさんありますが、詳しいことはぜひキャンパスに直接お話できればと思います!

トライ式高等学院では現在、推薦入試を受け付けています。推薦入試の得点はこちら↓↓↓

スタートアップ合宿無料招待 または 無料授業10コマ

専願入試のみの特典となります

少しでも興味を持っていた頂いた方は、フリーダイヤルまたはホームページよりお問い合わせください。

★ 0120-919-439

★ https://www.try-gakuin.com/

進学についてのご相談は完全予約制です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他