トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ Let’s play e-sports !! (上大岡キャンパス) ☆

みなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスです!

今、大人気のe-sports!

先日、みんなでe-sportsを楽しみました。 😀

今回は渡邉キャンパス長のもとみんなでまずは「ボンバーマン」

「やり方わかないよ~」と言っていてもみんなやりながら自分で理解!

「スマブラ」では、すでにやっている生徒が初心者にやり方を教えてくれました。

いつもなかなか初めての生徒同士だと交流できないのですが、ゲームをすると自然と会話が・・・ 😛

上大岡キャンパスでは、これから毎週「e-sports」をおこなうことになりました!

初心者や持ってないよという人も大歓迎!

みんなでe-sportsを楽しみましょう!

【活動日】

●日 時:毎週火曜 11:00~13:00

●場 所:上大岡キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他