トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

新サークル発足!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院、錦糸町キャンパスです。

ある日、外出から戻ったサイトウの机の上に

こんな用紙がおいてありました

アナログゲーム部の企画書!

生徒間のコミュニケーションを増やすために

3年生が考えてくれたようです。

ゲームの条件としてまず最初にあげたのは

「2人でも10人でもあそべるゲーム!」

いつ登校しても気軽に参加できるように、という気づかいが見られ

とても微笑ましく感じました。

生徒からのメッセージも、掲載しますね!

初めまして、こんにちは。部長のシンジです。

「本日より、アナログゲーム部の活動記録を更新していこうと思います。

既に同じキャンパス内にeスポーツ部がありますが、対抗するようにアナログゲーム部を立ち上げました。

しかしながら、アナログゲームも捨てたものではありません。

参加人数に柔軟であり、スキルは問わず、一期一会の笑いが起こる……

アナログゲームを通して、生徒同士の距離が縮まることを期待しています。

初めまして、全てのアナログゲーム……」

…て、

コモン わたしですか?!

きいてないよー!

トライ式高等学院錦糸町キャンパス

オープンキャンパス(先輩の体験を聞く会)

6月19日(土)

11:00~12:30

ぜひお気軽にご参加ください!

在校生と一緒に

教室でお待ちしております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

トライ式高等学院 CM ぜひごらんください!↓

https://www.youtube.com/watch?v=sEv9WUGNHaU

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他