トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

新キャンパス長眞穂が聞きたいスタッフ小畑さんへの10の質問!!!

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです。

今日はキャンパス長とスタッフで質問のし合いっこをし、紹介記事と致します 😆


では、新キャンパス長眞穂からスタッフ小畑さんに10の質問です♪

①誕生日は??血液型は?

→8月13日、B型!

②出身は??

→兵庫県です。

③好きな食べ物は??嫌いな食べ物は??

→好きな食べ物はお刺身とラーメン。一時期毎週ラーメン屋巡りしていました 😆

嫌いな食べ物はらっきょとパクチー 🙁

④趣味はなんですか??

→犬と戯れること。ビーグル犬のアルと過ごしてます。帰宅すると出迎えてくれるので、一日の疲れが吹っ飛びます 😛


⑤休日は何をしていますか??

→ぐっすり寝て、ペットショップ巡りです。子犬に癒されてます ~

⑥関西で好きな場所は??

→天王寺動物園!動物にアテレコしたり顔真似したりしています 😉

⑦関西で行ってほしいスポットは??

→麦と麵助というラーメン屋さん。めっちゃおいしいです!

⑧大学生活の思い出は??

→アルバイトの友達と奈良県までキャンプに行って、川で遊んだのが楽しかったです 😎

⑨尊敬する人は??

→両親。小さなころからこの気持ちは変わりません!

⑩野望は??

→大型犬を飼って、3人の子供を持つママになること!将来飼うならラブラドールレトリバーです 😈


お疲れ様でした~!!

いつも笑顔を絶やさない小畑さん。関西デビュー間もない眞穂を見守ってくれます 😥 感謝です……。

お互いのことを知って、布施キャンパスをもっと盛り上げていきますよ~!!!!

生徒のみなさん、眞穂と小畑さんに会いに来てくださいね♪待ってます!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他