トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

レポート会でした♪

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!


今日は待ちに待ったレポート会でした!!!!!

皆でお喋りしながらわちゃわちゃと楽しい会になりました。


普段こんなに自習スペースが埋まることもないのに!!!

今日はこんなに集まってくれました 😆


上の写真はお喋り休憩中の二人に「勉強してる感出してー」お願いしたものです(笑)

さっきまでスマホでキャッキャしていたようには見えません!


そして実は職員二人もレポートをやってみたのです。

数Ⅰの初めの2枚、中学校の復習あたりを解いてみましたが・・・

二人揃って2次方程式で躓いてしまいました・・・ 😥

生徒には「ここはそんなに難しくないから~~~」とか言いながら

レポートの説明をしていた自分が恥ずかしいです(笑)

Tryitで勉強し直してみようかなーと思いました。


最後にみんなと定期的に集まってイベントしたいねというお話になりました。

コロナ禍でも楽しめるイベントとして映画観賞会を次回は企画しています!

オススメの映画、観たい映画、なんでもかまいませんので教えてください!


最後まで見て頂き、ありがとうございました!

また見に来てください(‘ω’)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他