トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

フリースクールをご検討中の中学生の皆さん

こんにちは。

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!


最近お天気が続いていて嬉しいですねー!

このまま梅雨が明けてくれればいいのに”(-“”-)”


そんな中ですがフリースクールをご検討中の中学生の皆様へ朗報です☆

トライ式高等学院では通信制高校のサポート校!とは聞いたことがある方も多いのかと思います。


ですが!!!!!

フリースクールとして中等部を運営しているのです!!!!!!!

現在の中学校での登校へのお悩みや、進路相談を受け付けております。

トライ式高等学院では1人1人の生徒の夢に合わせたサポートをさせて頂いております。


例えば・・・

「中学校では不登校になってしまったけど・・・やっぱり全日制高校に行きたい」

「体調によりなかなか中学校に通えていないけれどまた通えるようになりたい」

そんな方も大歓迎です!!!!!

当キャンパスだけではなく、全国で沢山の中学生が中等部を利用しています!!!

そしてトライ式高等学院の連携している高校へ、

早いうちから入学準備をして頂くことも可能です〇〇〇

情報収集の意味を込めても一度、

お話だけでも聞きにいらしてください( ^)o(^ )

それでは最後まで見て頂き、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他