トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

ゲームサークル活動報告

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


最近、ゲームサークルでは

『犯人は踊る』というカードゲームを製作しました!


わりと有名なゲームですので、

ゲームサークルとしては

是非マスターしたいものであります!


購入しても良かったのですが、

“節約”のために自分たちで作成することにしました。 😆

ルールさえ理解していれば

手作りのカードでも十分楽しめます!\(^o^)/


多人数でも盛り上がるゲームですし

カードが足りなかったら

また作ればいいので、

そこが手作りのいい点だなと思いました 😆 😆


『はぁ。って言うゲーム』

只今製作中ですので

完成したらご紹介したいとおもいます!

遊んでみたいゲームがあったら

みんなで作っちゃいましょう!!(^J^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宇都宮キャンパスゲームサークル

毎週月曜 10時~12時 活動中

サークルメンバー募集中!

見学・体験希望:TEL0120-919-439

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他