トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

弁論大会(一次予選)が行われました

皆様こんにちは!
通信制高校サポート校・トライ式高等学院八王子キャンパスです。
トライ式高等学院「全国弁論大会」一次予選が行われました。
西東京エリアの各キャンパスからのエントリーが集まり、
オンラインでの開催となりました。
八王子キャンパスからも複数の生徒さんが参加。
5つのテーマの中から自分のテーマを選んで、
原稿を書いて、発表の練習をして、
当日までたくさんの準備を重ねてきましたね。
そして当日、、、
やりきった皆さんに
大きな拍手を送ります!!
※終了後、キャンパスから参加のメンバーと
その中で…
【高1・高2部門】1名 【高3部門】1名
八王子キャンパスより2名の生徒さんが、
見事、エリア予選へ進出となりました!!!
授業で、自宅で、よく準備をしていましたね。
最後まで原稿を改良しつづけて、
当日の発表後には「悔いなし」の言葉も出ていました。
まだ大会は続きますが、
ひとまず、みなさん、
おつかれさまでした!!
‐‐‐
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 八王子キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他