トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

真剣に、(笑)

こんにちは!!

布施キャンパスの小畑(おばた)です 😎


なかなか収まらないコロナですが、生徒たちの「あそびたい!」という気持ちに応えるべく、

オンラインでできるイベントを企画しました!!


詳しい内容は追ってお知らせしますが、オンラインでできるゲームをしようと企画しています。

今回は、そのビラを生徒さんたちが作ってくれました!!

下を向いていますが、とても真剣な様子がうかがえると思います。

なんと、真剣に。キャンパス長の写真を貼っていました(笑)

布施キャンパスのキャンパス長の東浦さんという方、ノリがよく、話しやすく、とてもやさしい方なんです。

なので生徒がとても親しみやすさを感じています


完成版は布施キャンパスに掲示していますので、気になる方はぜひ見に来てください(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他