トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院、錦糸町キャンパスです

早くも6月となりました。

生徒たちは、弁論大会、SDGsコンテストなど

それぞれの課題を見つけ

活動的に頑張っています。

課題といえば

高等学院の見学会(オープンキャンパス)の際に

開催する

「先輩の体験を聞く会」も

生徒たちの課題の一つです。

参加者からいただいた質問に

生徒自身がお答えするこの企画。

(もちろん、自由参加です)

生徒自身の成長にもつながる企画だと

わたしは感じています。

直前まで緊張していた女子生徒が

参加者に笑顔で話しかけられたこと

(終了後、一緒にうれし泣きしました!

同じように緊張していた男子生徒が

席をたち、教室の案内を始めた瞬間

とても頼もしい表情になっていたこと、

そして、参加者の皆さんが

見せてくださった笑顔。

印象的な思い出です。

次回のオープンキャンパスも

(錦糸町初開催です!)

見学に来てくださる皆さんとの出会い、

在校生(先輩)の成長がとても楽しみです!

トライ式高等学院錦糸町キャンパス

オープンキャンパス(先輩の体験を聞く会)

6月19日(土)

11:00~12:30

ぜひお気軽にご参加ください!

在校生と一緒に

教室でお待ちしております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他