トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 北千住校ブログ記事

韓国語勉強中の生徒さんをご紹介

皆さん こんにちは!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

制高校サポート校トライ式高等学院 綾瀬キャンパスです。

本日は、スタッフの石鍋がお送りしてまいります。
.
.
アニョンハセヨ!

まだ生徒さんの人数が少ない綾瀬キャンパスですが、韓国好きな生徒さんが3人もいます。

2年生のKさん・Fさん・Tくんです。
.

初めて会った時から、服装などを見て

「きっと韓国好きそう!」

と予感的中 !

すぐに仲良しに(^_-)-☆

.
.
ある日、聞きなれない言葉が聞こえてくるな~と思ったら、韓国語の教科書を女子2人で音読しあっていて

とても上手で驚きました( ゚Д゚)
.
.
こちらは Kさんのノートです。


.
教科書をノートに書き写し韓国語の勉強をしています。

ハングル文字も母音・子音の組み合わせでできていることを教えてくれました。

休憩時間には韓国アイドルの動画をみたり、とても楽しそうです。
.
学びたいことがあれば何でも学べる。これがトライ式の最大の面白さですね!
.
.
早く韓国留学へ行けるようになりますように。

初心者の私は、まず新大久保に行ってみたいな(*´ω`)

ト マンナヨ
.
.
以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 綾瀬キャンパスよりお届けいたしました。

#足立区 #葛飾区 #草加 #八潮 #北千住 #松戸 #駅近 #中等部 #中学生 #高校生  #大学 #受験

#フリースクール #個別指導 #オンライン #学校 #通信制高校
.
お問い合わせはこちらまで!

トライ式高等学院

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他