トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

Aくんのマジック*゜

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


生徒のAくんマジックを披露してくれました!

いつも面白いことを提案してくれる、みんなの人気者Aくん 😎

昼休みにみんなで遊んだカードゲームの延長で

マジックを披露してくれるというのです。

観客の生徒からは、

「ハト出して」

「口の中から選んだトランプ出して」

など言われていましたが(笑)

披露してくれたトランプのマジックは

観ているこちらもタネが全く分からず、本当に素晴らしかったです!

とても本格的なマジックで、一同びっくり&困惑 😯 😯 😯

いつか、Aくんのマジックショーを開きたいですね!!

ちなみにこの日はランチタイム(昼休み)

みんなでUNOをやりました。

食事は無言で、個々で済ませる決まりになっている為

参加した生徒は、食事を済ませた生徒のみです 🙂

(結局教室にいた全員参加でしたが(笑))


勉強をしていた生徒も休憩と称して参加しました!

勉強に休憩・息抜きは必須です。 😎


中等部の生徒も高校生の輪に入って一緒に遊びました!

もちろん緊張していましたが、スタッフも一緒に参加しました。

なにより高校生の先輩方はみんな優しいので

安心して参加できたと思います 😆


UNOの後は、残りたい生徒だけでトランプゲームをしました。

ルール―説明など生徒が生徒へ教えています。

このように、ちょっとした時間でも

生徒同士で交流する機会を大切にしています。

イベント参加は抵抗がある・・・・

友達作りで不安や心配を抱えている方

このようにちょっとした交流会に参加してみてはいかがでしょうか?

少人数で突発的に開催するので、

ぜひ気軽に参加してください(^O^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他