トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

球技部体験入部②

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

球技部体験入部の第二弾を開催しました☆

今回の競技は、バスケです(^O^)/


参加した生徒のほとんどがバスケ経験者で

少ない人数でしたが、とても白熱した試合となりました 😳

バスケ初心者・運動が苦手な生徒

経験者の生徒から教えてもらいました(*’ω’*)

スタッフもバスケは苦手だったので、

今回は指導者として生徒たちにはお世話になりました 😆

😛 ありがとう♡! 😛


最後はみんなで試合!!!

初心者の生徒でも楽しめるよう、

きちんとハンデをつけました(^_-)

初心者の生徒がゴールを決めたら3点

スリーポイントを決めたら5点です。

積極的に初心者にもボールが回ってきました。

何度シュートを決めても入らない時には

ゴールを決められるまでみんな待っていてくれました。笑

優しい!!!(*´▽`*)


久しぶりの運動で疲れたと思いますが、

それも良い疲労なのではないでしょうか?!

また一緒にスポーツをしましょう 😆

次回はもっと多い人数でできるといいですね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他