トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 長岡天神校ブログ記事

レポート・視聴票をどんどん進めよう♪

みなさん、こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院長岡天神キャンパスです♪
.
梅雨に入り、気温の変化が激しい日が続いていますね 😥
暖かくなってきても、お腹はすぐ冷えちゃいますので
寝るときもお腹だけはお布団かけておきましょうね!!
.
さて、最近はキャンパスでレポート・視聴票
頑張って取り組んでいる生徒の姿を見かけることが多くなってきました!
少しずつ、連携校のスクーリングの時期も近づいてきましたし、
みんなやる気スイッチが入ってきたように思います。
通信制高校の単位を取得するためには、
レポート提出や動画授業の視聴、スクーリング出席、
単位認定の試験を受験しなければいけません。
たくさんやらないといけないことがあって大変だー!って思うかもしれませんが、
計画的にやっていけば問題ナシ♪
いつまでにどれくらいレポートを進めるか一緒に決めたり、
スムーズに進められるようサポートしています!!
困ったことがあれば、遠慮なくキャンパスに問い合わせてくださいね(*^^*)
.
.
****************************************************
.
トライ式高等学院では個別面談を実施しております!
コロナ禍の今は、オンライン相談会も随時受付中!
ご自宅にて、新入学や転入学・編入学のご相談をお受付させていただきます。
少しでもご興味がありましたら、
下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください!
.
フリーダイヤル:0120-919-439
土日祝可 受付時間:9:00~22:00
.
ご来校、心よりお待ちしております!
.
****************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他