トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

お世話になりました!

こんにちは
通信制高校のサポート校の
トライ式高等学院岐阜キャンパスです!
5月28日(金)のお昼の時間。
~~~♪♪
(誰かのスマホから軽快なBGM)
「誰~?音鳴ってるよ~。」と古本キャンパス長。
するとキャンパス長の席の前に、
ワラワラと生徒たちが集まってきました。
「え?何?何?え~???」
「古本先生!今までありがとうございました!!」
「お世話になりました!!」
5月末で千種キャンパスへ異動となった古本キャンパス長へ、
みんなからの温かいサプライズです!
たくさんの生徒、そして先生方からの
心のこもったメッセージカードが手渡されました(*^-^*)
「色々相談に乗ってくださってありがとうございました」
「たくさんお話してくれて嬉しかったです」
「先生と出会って、人生が変わりました」
「先生の笑顔に元気をもらえました」
古本キャンパス長は笑顔がとても素敵な方でした。
明るく、優しく、時には厳しく、みんなの背中を押してくれました。
入社して間もない私ですが、
みんなキャンパス長のことが大好きなんだなぁ
と近くで見ていて、すごく伝わってきました。
お別れはとても寂しいけれど、
みんなちゃんと受け入れて、前を向いてくれています。
岐阜キャンパス一同、
古本キャンパス長の今後のさらなる飛躍、ご活躍を心よりお祈りしています!
そのお日様のような笑顔で次のキャンパスを明るく照らしてくださいね。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!
集合写真♪
この写真が欲しい生徒さんは岐阜キャンパス職員まで教えてくださいね(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他