トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 北千住校ブログ記事

皆既月食は見られましたか?

皆さん こんにちは!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

通信制高校サポート校トライ式高等学院 綾瀬キャンパスです。

本日は、スタッフの石鍋がお送りしてまいります。
.
.
26日(水)は24年ぶりの“スーパームーン”皆既月食でしたね
.
皆さんは見ることができましたか?
.
満月が地球の影にすっぽりと隠れ、赤道色に光る皆既月食

さらに、今年最も地球に近い満月の「スーパームーン 😀 」
.
.
東京都足立区にある綾瀬キャンパス。
.
前日の夜はとてもきれいなお月様が見えていたのでとても楽しみにしていたのですが、

残念ながら皆既月食当日は雲に隠れ見ることができませんでした( ノД`)シクシク…

↑写真は前日25日に足立区で見えたお月様です!
.

.

国98キャンパスあるトライ式高等学院
.
きれいに見られたキャンパスもあるんだろうな!とうらやましく思いました。
.
次は12年後の2033年だそうです。
.
.
.
以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 綾瀬キャンパスよりお届けいたしました。
.
#足立区 #葛飾区 #草加 #八潮 #北千住 #松戸 #駅近 #中等部 #中学生 #高校生  #大学 #受験
.
#フリースクール #個別指導 #オンライン #学校 #通信制高校
.
問い合わせはこちらまで!
.
トライ式高等学院
.
フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他