トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

5月行事 ボウリング大会!

みなさんこんにちは(^^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。

通信制サポート校の トライ式高等学院富山キャンパス です。

本日は5月行事開催日、ボウリング大会です!キャンパスから徒歩で

「富山地鉄ゴールデンボウル」に行ってきました。

初めて!という生徒はいませんでしたがみんなほぼ初心者です。

普段手にしているペンからボールへ それぞれボールを選んで念入りに消毒しました。

女子で8~10ポンド 男子は12ポンドぐらいでしょうか。1ポンド=453gなので結構重いですよね。

明日筋肉痛にならなければよいのですが・・・

参加者を3チームに分け、個人戦でピン数を競いました。上手い生徒もそうでない生徒も

なんでまっすぐ行かないの? 球が重すぎるー! などなど試行錯誤しながら投球。

開校時から在籍している生徒も初めて行事に参加した生徒も、みんなキャンパスでは見せない笑顔で

楽しんでくれました!

終了後は簡単な景品(もちろん文房具)を用意して表彰式。久しぶりの運動にお疲れ気味でしたが

身体を動かし、心も動かせた貴重な1日となりました。

来月6月は美術鑑賞会の予定です!

*************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他