トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

レポート会!

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます!

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!

なんともう梅雨入りしたそうですねーーー☔

ジメジメと雨ばかり続きますね(´;ω;`)

湿気と暑さに弱い私にとっては地獄の季節の到来となりました。

そんな中ですが、イベント情報です!!!

ご要望にお応えし、ついにレポート会を開催致します!!!

日程は6月10日(木)の12:00~14:00です。

持ち物はレポートと教科書と筆記用具のみ。

担当講師は在原先生にお願いしています!

授業や用事がある方は1時間のみの参加でもかまいません◎

そしてどの連携校のレポートでもOK✌

一人じゃ集中できない・・・

わからないところを質問したい・・・

単位認定テストに向けて勉強したい・・・

そんな方はぜひご参加ください( ^)o(^ )


最後まで見て頂き、ありがとうございました✨

また見に来てください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他