トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

富山キャンパスはここだ!

みなさんこんにちは (^^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校の トライ式高等学院富山キャンパス 飛田です。

さわやかな五月晴れが続き、街を歩く人々の服装も随分変わってきましたね。

半袖やノーネクタイの方も増えてきました。

今回はよくご質問をいただく「どこにあるんですか?」「CiCってどこですか?」ご質問にお答えします!

ところで、私は毎日電車通勤なのですがこれまで傘を持ってきたことがありません。

トライ式高等学院富山キャンパスは富山駅目の前に位置していて、雨の日は地下道も利用できるので

傘がいらないのです!! もちろん降雪時も革靴で通勤できます。

皆さんご存じの富山駅から正面に見えるのが CiCビル 正式名称「富山ステーションフロントCiC

地下1階 地上6階のビルには各種飲食店やファンション・美容関連、図書館や富山県の出先機関

などがありますので皆さんも一度は訪れたことがあると思います。

その2階フロアにトライ式高等学院富山キャンパスがあります。

事前にお電話いただければ随時見学、説明をさせていただきますので是非一度覗いてみてください。

*************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他