トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

5月HRを行いました!

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校・トライ式高等学院八王子キャンパスです。

5月HRを行いました!

HRで皆に会えて嬉しかったです!

初めてのHRの子もいて、少しドキドキした様子も見られましたが、

連絡事項後には、八王子キャンパス恒例(?)のしりとりゲームを行いました!

しりとりゲームで答えられなかった人は、自己紹介を行い、さらに質問を受ける…

みんなのことを知ることができるいいゲームですね!

HRで八王子キャンパスのメンバーで集めるのが楽しみだな♪

と思える会にしていきたいと思っています。

今後のHRで

「連絡事項が終わったらこんなゲームがしたい!」

など、要望があったら言ってくださいね。

八王子キャンパスを盛り上げていきましょう!

‐‐‐

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 八王子キャンパス

【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)

【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他