トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

理解度確認テスト!第1回

こんにちは (^^)/

通信制サポート校のトライ式高等学院富山キャンパス 飛田です。

新学期が始まってから1ケ月が過ぎましたね。新しい環境にはなれましたか?

トライ式高等学院では理解度確認テストという名の学内模試を年に8回実施しています。

今回は4月第1回目のテスト!

4月は志望校に向けたスタート月です。現在の自分の学力を見つめ直し

ゴールである志望校までの距離や道筋を見極める大切なテストとなります。

その結果を分析し生徒・保護者・教師・キャンパス長が一体となって突き進んでいきます!

合格判定も同時に行います。第6志望までビッシリ記入した生徒。1校専願の生徒など

様々な想いを胸に挑戦しています。みんな頑張れー(^^)/

**************************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他