トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\新歓3DAYS終了!!/

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインで実施する新しい形の新入生歓迎会☆彡

新歓3DAYSが4/21(水)~4/23(金)の3日間で開催され、

無事終了しました!!

北海道から沖縄までトライ式高等学院の生徒が大集結!!!

4月からのキャンパスライフを最高に盛り上げるためのイベントです!

初日から1300人を超える全国の生徒が参加し、大大大盛況の中始まりました!!!

1日目はキャンパス交流会\(^o^)/

初めてのイベント参加でドキドキ・・・

そんな緊張をアイスブレイクでなくしちゃお(^_-)-☆

キャンパス長、スタッフのことを知ろう!

ということで(^^♪

まるでラジオの生配信に出ているような気分で、インタビューに答えました~!!

キャンパス長・スタッフクイズはなかなか正解してもらえず(笑)これからもっともっとコミュニケーションとるぞ~!(^^)!

実行委員のみんなで協力して準備してきた新歓3DAYS!!

総合司会の二人は、まるでラジオパーソナリティ!!DJ!!

これからも毎週生配信してほしいと大評判でしたヾ(≧▽≦)ノ

キャンパスの仲間のことも知ろう!!

イェーイ!

と題して、仙台キャンパスをZOOMで3部屋に分けて、ルーレットすごろくトーク(^^)/~~~

すごろくを使い、紹介し合うことを通してお互いを知り、友達の輪が広がりました~☆彡

ZOOMだけではなく、キャンパスでも新1年生たちはすぐに打ち解け、仲良くなっていました(^^♪

みんなの笑顔、笑い声はキラキラ輝いていましたね☆彡

後半に続きま〜す\(^o^)/

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他